地球人

ただいま東南アジア一周中。旅の出来事、観光情報、写真を毎日更新しています。

バリ生活一番高いホテル生活。1日のほとんどホテルにいます。

 

 東南アジア一周 14日目

 1カ国目 インドネシア

  なんて良い朝や。起きたら大きい部屋。前にはプール。大きなロビー。綺麗な景色見ながら朝食。将来はこんな家作るぞーーー!!

 

 朝食は追加料金で、いつも食べてるご飯の2倍ぐらいするけど、こんな良い宿と待っときながら朝食をケチるなんてできません。(ただの言い訳)

 

 朝食のメニューは、大量のフルーツ、トーストにホットケーキ、オレンジジュースとコーヒーにスクランブルエッグ。多すぎて全部食えません。まじで朝から腹一杯食って満足満足。

f:id:yu_ki0824:20181113005159j:image


f:id:yu_ki0824:20181113005315j:image

 

 腹一杯なったら天気良かったからプール入って、シャワー浴びて、のんびりタイム。まじで幸せすぎん??こんな部屋で一日のんびりできるなんて。

 
f:id:yu_ki0824:20181113005056j:image

 

 彼女がネイルに行きたいらしくて、それついでにランチ。

 

 サロンまでの間に良いところがあったら入ろうってなって見つけたのが、「Warung Yess」。ただただ雰囲気で決めた!

 


f:id:yu_ki0824:20181113004951j:image


f:id:yu_ki0824:20181113005039j:image

 

 この席だけ凄い木でできてたからここに座ることに。こんな大胆に木を使うなんて。やっぱり木は落ち着く。

 

 バリは木とか竹でできたものが多くて、全てが暖かい。


f:id:yu_ki0824:20181113005206j:image

 

 久しぶりにナシゴレン食べた気がする。1日ぶりぐらい。今回の卵は過去最高に生やった(笑)腹弱いから怖いけど、間違いなくうまいから食う。もちろん激ウマ!!


f:id:yu_ki0824:20181113005434j:image

 

goo.gl

 

 続きましてお目当のネイルサロン「Maria Curau Bali」

 

 こんなお店入るの初めて(笑)

 

 入ってすぐ思ったのが、めちゃくちゃ清潔感ある。さすがサロン。

 

 最後彼女は左にあるバンダナ買ってました。(ずっと探してて諦めたのにまさかこんなところで見つかるとは。)


f:id:yu_ki0824:20181113005127j:image

 

 待ち時間暇やからなんかないかなと思って見渡してたら、なんとかぼちゃに水玉模様のオブジェが有名な草間彌生さんが取り上げられてる雑誌が。ちょっとしか読んでないけど、この人のすごさを再確認。世界でこんなにも有名になるとか日本の誇りでしかない。


f:id:yu_ki0824:20181113005302j:image

 

 そんなこんなで外で待ってたら「中入りなよ」って言われたから男がほとんど踏み入ることのないであろう領域に。。。特に何もないけどめっちゃいい匂い。

 

 嬢王様気分の彼女(チャモ)←これからチャモね。

 

 どんなデザインにしたんやろ。

 
f:id:yu_ki0824:20181113005133j:image

 

 40分後 終了

 

f:id:yu_ki0824:20181113233503j:image

 

 おお〜〜〜!!こんな細かいのよう描けるな。チャモらしい面白いネイルしてもらってきました。わら

 

 チャモも大満足!!

 

 

goo.gl

 

 雨降ってきたしスーパーでビールだけ買って帰宅。

 

 そのスーパーで見つけたズッキーニ。すげー形してる。

 


f:id:yu_ki0824:20181113005103j:image

 

 5ヶ月間の癖が抜けずついこれしてしまう(笑)←わかる人にはわかる

 

 ズッキーニを切ったら良し悪しを見るんやけどその時にしてたことで、太さは◯ 形× 長さ× 前に働いてたファームやと廃棄でした(笑)正味味は同じ。


f:id:yu_ki0824:20181113005140j:image

 

 すげーーー黄色のズッキーニ。


f:id:yu_ki0824:20181113005255j:image

 

 あと懐かしのSan Mig Light!!←これもわある人にはわかる

 

 フィリピン留学中の2ヶ月で何本飲んだか。またフィリピン行きたいねーーー


f:id:yu_ki0824:20181113005309j:image

 

 今日も天気が悪くて夕陽諦めてホテルでかんぱーい!!

 

 空がオレンジになってるの見ながらクイッと。


f:id:yu_ki0824:20181113005007j:image

 

 スタッフのディスカウントの言葉に負けてもう一泊することなったから、明日も豪華に過ごします。まじホテルから出れへん。

 

 今日も読んでくれてありがとう〜〜〜