地球人

ただいま東南アジア一周中。旅の出来事、観光情報、写真を毎日更新しています。

2018-11-15から1日間の記事一覧

バリの家具見学と、彫刻体験。最高かよ〜〜

バリに来て興味を持ち始めた、バリスタイルのインテリア。 小手調べも兼ねてちょっと家具屋さんへ言って来ました。(一応建築学生なもんで) ウブドは芸術の街って言われるだけに、家具、絵画、彫刻が売ってあるお店がいっぱい!! そんなお店が特に集中して…

バリの戦後最大の発見と言われてるいゴア・ガジャに潜入してきた

東南アジア一周17日目 1カ国目 インドネシア ジンバランを離れて、今日からまたまたウブドに4泊滞在。 前回とは違う宿とったんやけど良い感じ!!エアコンはないけど、シャワーがめっちゃ良い!!日本の家のシャワーより勢つよい!! ここに4泊するよーん。 …

バリ三大舞踊の一つ「ケチャダンス」は圧巻でした。

全編はこちら yu-ki-earthling.hatenablog.com 最近昼間マジで天気良すぎ!!のくせに夕方曇って夕陽見れん!!! 暑すぎるからビーチへ。今回はちゃんと下調べして崖を降りやんでいいビーチを選びました。やっと汗をかかずにビーチにたどり着けた。 駐車料…

世界で三番目に大きいバリの巨大石像を拝んで来た。

東南アジア一周 16日目 1カ国目 インドネシア 今日は、朝から宿のおっちゃんが教えてくれた近くのローカルレストラン。 「Campur Campur」 料理のメニューは、ここの棚に並んでるだけで、作り置きされてるから朝早い時間か、昼の時間帯がオススメかも。自分…