地球人

ただいま東南アジア一周中。旅の出来事、観光情報、写真を毎日更新しています。

田舎を出てブリスベンへ in オーストラリア

一年ほどサボってました...

そして5ヶ月ぶりの電車に興奮しました.

f:id:yu_ki0824:20181029214857j:plain

f:id:yu_ki0824:20181029225559j:image

 でもこれからまた飽きるまで書いていこうかなと(それが明日かもしれんし,10年後かもしれん)

f:id:yu_ki0824:20181029225713j:image

 今日まで3日間オーストラリアのクイーンズランド州ブリスベンに滞在中.今日は早朝のフライトに備えて空港泊.

 f:id:yu_ki0824:20181029225728j:image

 そこで今日の布団になるソファーを発見したんやけどそれが搭乗口の前でここ数時間で数多くの涙と抱擁と感動を目に焼き付けてる.別れって寂しいね〜

f:id:yu_ki0824:20181029225804j:image

 さてさてオーストラリアへ来て約10ヶ月.

 最初の5ヶ月は,ビクトリア州メルボルン,そのあと5ヶ月クイーンズランド州のバンダバーグ(田舎やけどワーホリしてる人なら聞いたことがあるはず.悪い意味で)で畑仕事.楽しくせっせと働いてましたー

 

 で,そこで貯めたお金で明日の早朝から東南アジアを旅していきます!!

期間はだいたい4ヶ月ぐらいでいけたらなと思ってて,貯金無くなり次第日本へ帰国します(笑)

 予定

  10/30~11/27 バリ島

       11/28~12/01 シンガポール

  12/01~12/07 マレーシア

       12/08~12/17 カンボジア

  12/17~12/30 ベトナム

  12/30~01/26 タイ

 あとは未定.

とりあえず明日からバリ島に1ヶ月滞在なんでとことんのんびりしていきたいと思います.

 明日のフライト寝過ごしませんように.