地球人

ただいま東南アジア一周中。旅の出来事、観光情報、写真を毎日更新しています。

バリ島随一の名所タナロット寺院へ

 東南アジア一周2日目

 1カ国目 インドネシア

今日は朝から朝食を求めて良さそうなカフェへ.

クタのホテルからバイクで30分ほどで到着.シティの方はバイクだらけ車だらけやけど,20分も走れば少なくなってめっちゃ気持ち良い!!周りはヤシの木と田んぼだらけ.最高〜

 そしてカフェがめっちゃ良い!!

 

f:id:yu_ki0824:20181101121305j:image

 

おしゃれ!!9時オープンで9時についたから貸切(1時間ぐらい居たけど最後まで貸切やった).もう雰囲気よすぎ.

 

f:id:yu_ki0824:20181101121421j:image

 

f:id:yu_ki0824:20181101121435j:image

 

ちょっとごちゃごちゃしてる感じがたまらん!目の前海ってのも最高やし美味しいし!

 

f:id:yu_ki0824:20181101122050j:image

 

机にかいてある絵はバリの人の手書き

 

f:id:yu_ki0824:20181101122125j:image

 

トイレまでオシャン

 

f:id:yu_ki0824:20181101121504j:image

 

f:id:yu_ki0824:20181101121515j:image

 

最後はちょろっと海に足入れて暑くなる前に退散.

のはずが,すでにクソ暑い.

 そこからさらに北へ30分あたりにあるタナロット寺院へ.

 

f:id:yu_ki0824:20181101121539j:image

 

入場料Rp60,000(450円)で入り口からタナロット寺院まで10分近く店がズラーーーーと

 

f:id:yu_ki0824:20181101121637j:image

 

 

f:id:yu_ki0824:20181101121659j:image

 

 

 

巨大な蛇かかえてるおにいさん

 

f:id:yu_ki0824:20181101122228j:image

 


f:id:yu_ki0824:20181101121421j:image

 


f:id:yu_ki0824:20181101122222j:image

 


f:id:yu_ki0824:20181101122234j:image

 

 

f:id:yu_ki0824:20181101121722j:image

 

やっとお目当てのものが.

 

f:id:yu_ki0824:20181101121757j:image

 

 

f:id:yu_ki0824:20181101122306j:image

 

 

行った時間がちょうど潮が引いてて奥まで行けて違う角度からも写真が取れたよー

 

昼間はめちゃくちゃ暑い.退散退散....

1時間バイク運転した結果腕が真っ赤...ヒリヒリ...

 

とりあえずクタまで戻って,お茶しました.

入ったカフェの壁に貼ってあったポスターが面白い!!

G'day mate てことはオーストラリア人かな?バリはオージーだらけ!!

 

f:id:yu_ki0824:20181101121909j:image

 


f:id:yu_ki0824:20181101121912j:image

 


f:id:yu_ki0824:20181101121915j:image

 

 その絵にはバリあるあるが書かれてて

You've ripped me off again? これはレートが良い両替所で遭遇するかもしれない詐欺.まじでマジシャン(笑)良く見とかなマジで気づかへん.

Tranceport!! 道歩いてるとめっちゃ声かけてくるタクシーのおっちゃんたち

 wants magic mashroom これも同じく昼間でもめっちゃ声かけてくる薬物商人

 これを現地の人が働いてる店に飾るってのがすごい(笑)

ホテルに戻って夕日待ちするはずが爆睡.

 今日も最高でした.