地球人

ただいま東南アジア一周中。旅の出来事、観光情報、写真を毎日更新しています。

バリで超おしゃれなカフェ見つけちゃいました

  東南アジア一周3日目

  1カ国目 インドネシア

 今日は朝活!!

 朝からインスタでいいねしてくれてたカフェチェックしてみたらめっちゃ良さそうやったからちょっくら行ってみることに。

 

 クタからバイクで15分。

めちゃくちゃ良い!!

まず落ち着いた雰囲気。

f:id:yu_ki0824:20181102090407j:image

 

インテリアめっちゃおしやれー


f:id:yu_ki0824:20181102090457j:image

 

トイレまでオシャンーー


f:id:yu_ki0824:20181102090510j:image

 

トイレのソープがAesop というちょっとしたところまでこだわってる!

 (中身は本物か知らんけど良い匂いやった)

 

f:id:yu_ki0824:20181102090517j:image

 

 店員さんと話してんけどその人がマネージャーやって、そのお兄さんいわく、またオープンして1ヶ月らしくてまだまだ新しい穴場?スポット!

 このお店は、アート(特に音楽)にこだわったお店で、店内も見ての通りレコードや、壁には音楽についての信念が書いてある!

読んだけどめちゃかっこいい!!

 

メニューにフラットホワイト(オーストラリア、ニュージーランドで人気のエスプレッソベースのコーヒー)があったからオーナーはそっちの人かなと思ったけど、聞いたらスウェーデン人なんやって!意外!!

 

充電器とかも各テーブルセットしてあって、しかもどこの国でも使えるように!

 そんな細かいところまでこだわったこのカフェの名前は「Bali Praia」

 超オススメ!!!


f:id:yu_ki0824:20181102090356j:image

Bali Praia
Jl. Sunset Road No. 105, Seminyak, Bali 80361, Seminyak, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361, Indonesia
+62 851-0004-0777
https://goo.gl/maps/7iVgseBcpt72

 

続きまして向かったのはお土産がいっぱい買えるマーケット!

 

 バリではマーケットのことパサールって言って、このほかにも魚が売ってるパサール、フルーツが売ってるパサール、朝市、夜市っていろんなパサールがあるよ!

 

 今回行ったパサールは、クタにある「Kuta Art Market 」   

 

f:id:yu_ki0824:20181102090414j:image

ここでブレスレット買っちゃいました!

Pasar Seni Kuta / Kuta Art Market
Jl. Melasti No.86, Legian, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361, Indonesia
https://goo.gl/maps/fWSr9p5P8rx

 

  ホテルに帰ろうとしたけど、いつもホテルの入り口にあるレストランのHappy Hourの文字に負ける。。わら 

f:id:yu_ki0824:20181102090433j:image

 

てことでビールを一杯。

この大きさ伝わる??


f:id:yu_ki0824:20181102090453j:image

 

今日も夕陽が綺麗そうやったからビーチへ

 

ザ・夕陽って感じ!!

水平線に沈む太陽は圧巻!!!!


f:id:yu_ki0824:20181102090437j:image

 

ちなみに今回は「Double six Beach」で!

 

Double Six Beach
Legian, Jl. Double Six, Seminyak, Kuta, Kabupaten Badung, Bali, Indonesia
+62 361 9009270
https://goo.gl/maps/oBB8TpWkW5o


f:id:yu_ki0824:20181102090527j:image

 

晩飯はそこそこローカルの方にあるワルン食堂!


f:id:yu_ki0824:20181102090503j:image

 

作り置きのものを食べるからお腹が心配やけど味はナイス!!


f:id:yu_ki0824:20181102090401j:image

 

今日も良き1日でした。