地球人

ただいま東南アジア一周中。旅の出来事、観光情報、写真を毎日更新しています。

男心くすぐる(たぶん)バリのちょっと有名な観光スポットに行って来ました。

   

 前編

yu-ki-earthling.hatenablog.com

 

 次の目的地への移動中、めっちゃ良さげなお店見つけたから入ってみることに。

(こういうパッと見て入りたいって思った時に、ちょっと寄れたりするのはツアーを使わない利点じゃないかな)

 

f:id:yu_ki0824:20181114005141j:image

 

 店の名前は、「Nusa Surf Shop」

 

 

goo.gl

 

 バリのローカルブランドで、サーファーに人気のこの店。荷物のこと考えでよかったら買いたい商品いっぱいの魅力の詰まったカッケー店でした。


f:id:yu_ki0824:20181114005344j:image

 

 メンズ、レディースともにいい感じ〜〜!!


f:id:yu_ki0824:20181114005158j:image

 

 ちなみにずっとキャップが欲しくてついに買っちゃいました。チャモもちゃっかりお出かけ用のちっちゃいバッグ購入。

 

 Cheers!!!!

 

f:id:yu_ki0824:20181115235846j:image

 

 ウルワツとウブドに二店舗あるから、バリに来たらせっかくやしローカルブランドのお買い物をしてみては??

 

 

 今日も夕日の時間がやって来たけど、、、天気は曇り。

 

 なんで諦めて夕陽以外の観光して来た。

 

 向かったのは「Abandon Air Craft」

 

 日本語で「見捨てられた飛行機」やねんけどまじその通り(笑)周りからの視界を遮られた場所に飛行機が一機だけポツンと。

 


f:id:yu_ki0824:20181114005337j:image

 

 飛行機って飛んでるところか、空港でしかほとんど見ることないからすげー新鮮。その新鮮さのおかげで、密かに観光地になってるんかも。

 

 でもなんでこんなところに飛行機があるのかは不明で、何個仮説があるらしい。

 

 一つが、誰かが使われんくなった飛行機を買って、それを使って観光地作ろうとしたけど途中でお金なくなった説。

 

 もう一つが、ただただ買っておいてあるだけ説。

 

 一つ目はある意味成功してる(笑)ただただ放置してるだけやけど。


f:id:yu_ki0824:20181114005322j:image

 

 でもこの異様な光景は結構男心を揺さぶるかも(笑)


f:id:yu_ki0824:20181114005110j:image

 

 ちなみにここに来てテンション上がったのは俺だけで、いつもバシャバシャ写真撮るチャモが、超無関心で2枚しか写真撮ってなかった(笑)

 

 ふつーにかっこよくない?俺だけ?笑


f:id:yu_ki0824:20181114005301j:image

 

 

 

 そんなこんなで今日も1日終わったけど、今日でバリに来て二週間。早すぎる。もう折り返し地点。

 

 後二週間もっと楽しむぞーー!!

 


f:id:yu_ki0824:20181114005044j:image

 

  See ya!!!!!!!